忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/05/08 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 深くて暗い海の底02

2011/05/05 (Thu) - 更新 / 返事

更新しましたー!
調子に乗ってるおにいちゃんとか好きです。兄萌え属性ありまくりです。
どんなお兄ちゃんでもおいしくいただかれたらいいと思います。いただいたりしたらいいと思います。
ひらがなが多くて読みづらいですね。漢字の使い方難しい。
ヤンデレって一生懸命でかわいいと思います。

ところでサイトが昨日で三周年だったようです。小野大輔さんの誕生日で思い出しました。おのさんおめでとうございます。そうそう、おのさん誕生日にしよーって思ってたのでした。
うっかりなんにもできませんでしたが、四年目もどうぞよろしくお願いいたします(*∩´v`∩*)

近況。
三年待った神学校にはまってます。待った甲斐がありました……
敬遠してた森茉莉を唐突に読みはじめました。前に読もうとしたときは高校生?で?なんかぱらっと開いて挫折した記憶。最近では「水滸伝を読んだ私ならいける」と思って分厚い本でもわりかしひるまないようになりました(`・ω・´)
文体がすげくてうわーってどっと疲れながらちまっちま読んでます。なんて疲れる本なんでしょう……遠い目……
同時収録の男×男の話はえろかったです。文体の力もあいまってえろいです。すごいなあ。
もうちょいなのでなんとか読み終えたいです。
神学校おもしろいです。こわいです。レオニードが好きです。

拍手してくださった方ありがとうございましたー!!!
うれしいです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ ぼっちぼちがんばりまーす!
PR

連載 / 暗くて深い海の底01

2011/04/30 (Sat) - 更新 / 返事

更新しました~新しいのです(`・ω・´)
前回は飛んでしまってすみません……しっかりしろよっていう……
定期更新サイト(やる気はある)です!!

兄弟です。ガチ兄弟です。弟×兄が好きすぎてつらいです。
ヤンデレはいっしょうけんめいなところがかわいいと思います。
一生懸命すぎてちょっとアレがアレなところが愛しいです。
ヤンデレに幸あれ

拍手してくださった方ありがとうございました(∩´∀`)∩。.。:+゜*+:。
のんびりですががんばりまーす!

連載 / 薬指は魔法

2011/04/20 (Wed) - 更新 / 返事

更新しました~
薬指~はこれでだいたいひと段落です!良成が書けてよかったです……
あとはその後の妄想をしつつ末永くお幸せにねって感じです。かずくんは写真学校に行くと思う。
おつき合いありがとうございました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
次からちがうのです

拍手してくださった方ありがとうございます(*∩´v`∩*)゚・*:.。..。.:*・゚
元気になりますうふふふ

連載/薬指は魔法 魔法使いの話

2011/04/15 (Fri) - 更新 / 返事

更新しました~
ちょっと斜め上というか、童話っぽい感じで。
たまにこういうの書くと楽しいです。うふふ。

そんで更新一回あいてしまいましたが京都にいました。前の日にしていくのうっかりしててすみません……
初夜行バスで京都のイベントにでてきました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
お知り合いさんがきてくださったり、本お手にとっていただけたりとっても嬉しかったです(*∩´v`∩*)ありがとでした!!!
差し入れのおかしおいしかったですうふふふ

拍手してくださった方ありがとうございました(*∩´v`∩*)!!!!

つづきから簡単に十日のレポというか日記ね!

→ → → イベントのこと

連載 / 薬指は魔法 すこし大人に

2011/04/05 (Tue) - 更新 / 返事

更新しました~
年下攻めっていいなってやつです。ちっちゃい攻めくんが成長して年上受けさんを追い越すのとかいかんともしがたいです。たまらんかんじです。いつも言ってるけど年下攻めってふぉーえばーです。
頭がお花畑です。いつもです。

あと、四月の京都のイベントにでます~
詳細はいつものとこです。


拍手してくださった方ありがとうございましたー!!
でへへ(*∩´v`∩*)
つづきからおへんじです~

→ → → はくしゅおへんじ

連載 / 薬指は魔法18

2011/03/21 (Mon) - 更新 / 返事

更新しました~
これでラストです!なんか難しくてうんうん唸りながら……書きました……
そんでひっそり遅れてしまいました。カレンダーは見ないでください(´・ω・`三´・ω・`)ノ
たぶんあのあと写真学校に彼は行くんじゃないかと……たぶん。
あとちょいちょい、番外編というか短いのをアップすると思います!
よろしくどうぞ(*∩´v`∩*)

拍手してくださった方ありがとうございました!!!
出遅れたりする定期更新のくせにマイペースサイトですが覗きにきてやってください≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

近況。
Android版逆転裁判がフリー配信されてたのでやりました。おもしろかったー!
とりあえずなるほどくんがみつるぎ検事が大好きなことがわかりました。おばちゃんに頭を抱えたりオウムに尋問したり逆裁すごいなって思いました。すごい。
またAndroid版でたらやりたいです。今度はフリーじゃなくても買おっと!

連載 / 薬指は魔法17

2011/03/16 (Wed) - 更新 / 返事

地震、こわいですね……ニュースを見てふるえました。
今回の地震で被災された方、ご家族の皆様にお見舞い申し上げます。
まだまだ余震も続いていますし、お気をつけください。
一秒でも早く、もとの姿に戻りますように。一人でも多くの方が助かりますように。
地球は落ち着いてください。

地震の影響で参加予定だったJ.GARDEN30が開催中止になりました。
残念ですが、安全を考えると、これでよかったと思います。
交通も大変なようですし……
本については通販など検討しております。イベント自体も六月に振り替え開催を、との予定もあるようなので、そちらも考えています。

神奈川県が無事な限りは更新できると思います。地球落ち着いてください。
まどかは次が最後です。あと、番外編みたいなのがちょこちょこ。

拍手してくださった方、ありがとうございました。
続きから拍手おへんじです~

→ → → はくしゅおへんじ

連載 / 薬指は魔法16

2011/03/10 (Thu) - 更新 / 返事

更新しましたー!!
今朝庭原稿の入稿だったので忘れるとこでしたあぶないあぶない。
どうも頑固者な受けが好きみたいです。早く素直になれよ!って思いつつ書いてます。いじっぱり受けかわいいと思うです。
二十話手前には終わる感じです。もーすこし!!


そうそう、入稿しました。金額振込みミスってまた銀行行かないといけないうっかり発生してますが大丈夫きっと出るはず出るはず。出るはずの個人誌。
かわいくて自慢の表紙はタミィさんが!ありがたい!
タイトルも書いてください。って無茶振りしたのは私です。へへへ


 「春の扉」R18
 二色刷りオフセット 28P A5 300円
 あほの子高校生×ほわほわ化学の先生
 ←クリックで本文ちょろっと


超ネガティブ先生受けです。ネガティブすぎてびっくりです。
いつもの年下攻め。
よろしくお願いいたします~(∩´∀`)∩

拍手してくださった方ありがとうございました(*∩´v`∩*)
嬉しいですえへへ中身はそのうち替えたいですって言って一年断ちましたえへへもう笑うしかないですえへへ……へ……
つづきからおへんじです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

→ → → はくしゅおへんじ

連載 / 薬指は魔法15 + 2010バレンタイン再アップ

2011/03/06 (Sun) - 更新 / 返事

更新しましたー!
おっとり頑固者のまどかはさぞ扱いにくいだろうなと思いつつ和孝くんを応援してしまう書いてる人です。大変だろうなあ。超頑な!
こういうなんかクローズな性格の人が好きです。
もーーーっ ちょい、でラストなのでおつき合いください(`・ω・´)

メッセージいただいたので蔵出しもしました。ありがとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
バレンタインを華麗にスルーしてさらにホワイトデーも難しそうなのに気づいてしまったのもあって去年の蔵出しです。今月いっぱいおいておきます!


あとあと、J庭のお知らせ。た07a ボタンホールです。


トップにも書いてますがタミィさんと一緒にでますよー!!
テーマ「だめ男攻め」で合同と、個人です。
合同のほうはエセ昭和初期の不精髭おっさん×薄幸美青年書きました。エセ昭和です。エセ昭和です。繰り返しますがなんとなく昭和初期です。本文サンプルはこのへんからどうぞ(∩´∀`)∩ワーイ
ぼっち誌は年下攻めです。ぽやぽや受けです。
どうぞよろしくお願いいたします(*∩´v`∩*)

近況。
待ちまくった神学校が発売されそうで動悸が止まりません。
坂本真綾聞きはじめてみました。声きれーい!


拍手してくださった方ありがとうございましたー!!!
日々元気に生きていけます。原稿がんばれました゚・*:.。..。.:*・゚
つづきからおへんじでーす!

→ → → はくしゅおへんじ

連載 / 薬指は魔法 11

2011/02/10 (Thu) - 更新 / 返事

更新!!しました!!生きてました!!ます!!
定期更新サイトなのにすっ飛ばしてしまってすみませんばたばたしてるとすぐ忘れるのをどうにかしたいです。どらえもんがなんとかしてくれないかな。無理か。
十一話目です。けっこうかかりますね……うむむ。
三月にはたぶん完結できるはず!たぶん!もう更新飛ばさない!


そんでもってお知らせ゚・*:.。..。.:*・゚
トップにリンク貼ってますが、お世話になっておりますタミィさんと一緒にJ庭に出まーす(*∩´v`∩*)
だめ男攻め本を合同で出します゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
私はお人好しなちょっとみすぼらしげなおっさん×薄幸美人ちょっぴり淫乱風味のエセ昭和初期な話を書きました。エセ昭和です。ほぼファンタジーです。楽しかった!
個人もなんかやりたいです。年下攻めがいいな。年下攻めは世界を救うと思います。まじで。
来月のおはなしですがどうぞよろしくです!!


近況。
ウテナを暁生編から見返して泣く。つらい。映画も見た。好き。
グレンラガンが見たくなって映画を借りてくる。私のグレンラガンはニアが出てきてからが本番だと実感。ニアかわいい。つらい。
年下攻めが読みたいです。


拍手してくださった方ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
元気でます!!!ありがとうございま---------す!!

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]