忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載/薬指は魔法 魔法使いの話

2011/04/15 (Fri) - 更新 / 返事

更新しました~
ちょっと斜め上というか、童話っぽい感じで。
たまにこういうの書くと楽しいです。うふふ。

そんで更新一回あいてしまいましたが京都にいました。前の日にしていくのうっかりしててすみません……
初夜行バスで京都のイベントにでてきました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
お知り合いさんがきてくださったり、本お手にとっていただけたりとっても嬉しかったです(*∩´v`∩*)ありがとでした!!!
差し入れのおかしおいしかったですうふふふ

拍手してくださった方ありがとうございました(*∩´v`∩*)!!!!

つづきから簡単に十日のレポというか日記ね!



朝の六時半くらいについて、相棒タミィさんに始発で迎えにきてもらうという至れり尽くせりぶりでした。感謝感謝!!
えっここ駅なの?てとこで降ろされてめっちゃきょろきょろしてたので姿を見つけたときはちょっとわんこ攻めみたいなしっぽ生えました私。よかった。路頭に迷わなくてよかったよ!
神奈川から出陣した私より滋賀出発のタミィさんのほうが大荷物というミラクルでスタバに入って神学校を布教したりしました。神学校おもしろいよ!
「岡山県てどのへんですか?」という私に日本地図を描いて説明してくれるタミィさん「関東がよくわからない」と言われぜんぶ「このへん」で説明する私と、朝からボタンホールは元気です。

電車に乗って会場まで。京都の電車は衝撃的に高い。どうして一駅二百円を超えるんですか(◎ω◎)??都営線高いって嘆いていた私が悪かったんですか……さすが観光地。
駅員さんの制服がかわいかったです。
とりあえずタミィさんについていく私。鴨の親子のごとし。お花見シーズンでめっちゃ人多かったです。桜きれいだったー!すごいねえ、京都のセブンには八つ橋が売っているんだねえ。あと抹茶のおかしとかいっぱいあった。土地柄なのねっ
でもタミィさんの「そうだよー」みたいな反応を見るにつけ向こうではふつうのことらしい。そうなの……

会場入って準備してたのしかったです。地元イベまったりしてていいですな!
二次やってたときに赤ブーさんのイベントとかオンリーとか出たけどあれとはまた違うよさがありますね。コスプレさんをぼんやり見つめていました。みんなすごいなあ。
お知り合いさんに無事お会いできてうれしかったですうふふ。えづけしてもらいました。おいしかったおかし!
タミィさんともかく、なぜか字書きの私もお知り合いさんにはい描いてとスケブを差し出されプルプルしながらえんぴつでがりがりしたりしました。ぷるぷる。
どうして私タミィさんの次のページに絵を描いているの?と悟りを開いたりしました。なぜなの……
あと関西の人と関西の人が話してるとめっちゃ早くてぽんぽんぽーんって会話が進んでいくので、生粋の関東育ちの私はほえー( ゚д゚ )って感じで見守りつつ気圧されつつでした。はやい……関西はやい……
「こんなにふるえてるとこ初めて見た」って言われたけどほんとにはやいよ!

今までコピーばっかでオフは初めて刷ったので、巣立っていく本たちを見てなんだかすごーくじわじわっとしました。入稿前の修羅場が蘇った。はあよかったなあ。
読んでいただいて作品って成立するなって思いました。がんばろ。
計算間違えかけて「それおかしい!」とかつっこまれたりしました。さんすうはきらいです……(とおいめ)
合同本の装丁とかかっこよくて痺れます。まじで。個人のほうは表紙かわいすぎて表紙だけ見つめています。かわいいなぁ……ほんとにタミィさん感謝すぎていかんともしがたいっ(っ´ω`c)
今後ともよろしくお願いいたします(っ´ω`c)

結局終了までいて、四条?のほうを歩いたらすんごい人でなんかもうすごかったです。人いすぎです。お花見シーズンすごい……しかも日曜日……!!!
ごはん食べたとこの店員さんが雰囲気よくてにこにこしました。豆腐ハンバーグおいしかった!チーズケーキもおいしかった!

そんでそんでカラオケになだれこむ。裸執事からはじまるカオスカラオケおもしろかったです。
ひらいけんの「Strawberry Sex」のコーラス?を任されたのに入るところでぽやんとしてて歌えず、「ここしかないだろ!」ってタミィさんのつっこみを受けたのは私です。しかも二回。まじ漫才でした。つ、次はきちんと歌いますし……
あとミッチーの「名器」っていう曲の歌詞がすごくて、今度歌ってくれるっていう約束をしたのでここに記しておきます。名器すごい。どうしてこうなった。
合同本のタミィさんの受けさんがかわいすぎてつらいので描いてもらったりした!受けさんかわいいので持って帰りたいです。画面の中に飛び込みたーい

帰りもまた夜行バスでした。いつも遊んでもらってる子と、そのおともだちさんと偶然バスが一緒という。びっくりしたー
ぱっと見タミィさんも関東に帰りそうな出で立ちでした。にもついっぱい……
「関東に持って帰るぅ」とか言いつつばいばいしました……涙のおわかれしょぼーん
たーのしかったです京都!イベントたのしい!同人誌たのしいです。なんだかもっとおもしろいものが書けるようになりたいなっていう一日でした。
十日にお会いしたみなさま、本お迎えしてくださった方、ほんとにありがとうございました゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
今回のでバスが平気なら意外と安く関西にいけるのがわかったのでまたいきたいです。

そんなかんじでしたー
あー祗園小石のあめおいしい……大事に食べます。
わーんほんとタミィさんありがとでした!二冊目もよろしくお願いします(*∩´v`∩*)
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]