忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 薬指は魔法16

2011/03/10 (Thu) - 更新 / 返事

更新しましたー!!
今朝庭原稿の入稿だったので忘れるとこでしたあぶないあぶない。
どうも頑固者な受けが好きみたいです。早く素直になれよ!って思いつつ書いてます。いじっぱり受けかわいいと思うです。
二十話手前には終わる感じです。もーすこし!!


そうそう、入稿しました。金額振込みミスってまた銀行行かないといけないうっかり発生してますが大丈夫きっと出るはず出るはず。出るはずの個人誌。
かわいくて自慢の表紙はタミィさんが!ありがたい!
タイトルも書いてください。って無茶振りしたのは私です。へへへ


 「春の扉」R18
 二色刷りオフセット 28P A5 300円
 あほの子高校生×ほわほわ化学の先生
 ←クリックで本文ちょろっと


超ネガティブ先生受けです。ネガティブすぎてびっくりです。
いつもの年下攻め。
よろしくお願いいたします~(∩´∀`)∩

拍手してくださった方ありがとうございました(*∩´v`∩*)
嬉しいですえへへ中身はそのうち替えたいですって言って一年断ちましたえへへもう笑うしかないですえへへ……へ……
つづきからおへんじです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

※反転でお願いいたします

0309 こんばんは~
バレンタインのご要望ありがとうございました(*∩´v`∩*)
読んでいただけて初めて作品かなあ、と思っているのでとっても嬉しかったです!
読み返していただけて本当にありがたいです……!!幼なじみ二人も報われます(*´ω`*)
のんびりサイトですが、のびのび更新していくつもりですのでまた覗いてやってください(っ´ω`c)拍手とメッセージありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]