忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 深くて暗い海の底02

2011/05/05 (Thu) - 更新 / 返事

更新しましたー!
調子に乗ってるおにいちゃんとか好きです。兄萌え属性ありまくりです。
どんなお兄ちゃんでもおいしくいただかれたらいいと思います。いただいたりしたらいいと思います。
ひらがなが多くて読みづらいですね。漢字の使い方難しい。
ヤンデレって一生懸命でかわいいと思います。

ところでサイトが昨日で三周年だったようです。小野大輔さんの誕生日で思い出しました。おのさんおめでとうございます。そうそう、おのさん誕生日にしよーって思ってたのでした。
うっかりなんにもできませんでしたが、四年目もどうぞよろしくお願いいたします(*∩´v`∩*)

近況。
三年待った神学校にはまってます。待った甲斐がありました……
敬遠してた森茉莉を唐突に読みはじめました。前に読もうとしたときは高校生?で?なんかぱらっと開いて挫折した記憶。最近では「水滸伝を読んだ私ならいける」と思って分厚い本でもわりかしひるまないようになりました(`・ω・´)
文体がすげくてうわーってどっと疲れながらちまっちま読んでます。なんて疲れる本なんでしょう……遠い目……
同時収録の男×男の話はえろかったです。文体の力もあいまってえろいです。すごいなあ。
もうちょいなのでなんとか読み終えたいです。
神学校おもしろいです。こわいです。レオニードが好きです。

拍手してくださった方ありがとうございましたー!!!
うれしいです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ ぼっちぼちがんばりまーす!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]