忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポメラちゃん四日目くらい。

2012/05/23 (Wed) - 日記 / 日々

とってもよい感じです(*´-v-`*)b
進まなかった小説もポメラだと、
①画面いっぱいに文字が出る
②ほかにできることがない
③起動が高速
というずぼらには最適な設計によりはじめやすい環境を整えてくれます。パソコンよりも進む!
難点はキーボードにまだなれてないのでよく誤字ってることですかね!!!母音が打ててないことが多いでーー(∩´∀`)∩ーーす!
見返すとちょっとかなしい。
たくさんポメラで書いて慣れたいですな

そんで名前をね、ずっと考えてるんですよ。ポメラに命名したくてこう、いい感じの名前。ポメ太郎とかポメ次郎とかしか思い浮かばんわけです。四日間保留になってます。なんか文字にしてみるとかわいい気がしてきたポメ太郎……最初に打ち込んだ文字が淫乱でごめんねポメ太郎……
ところで最新機種のDM100からはバリタチオーラを感じます

拍手ぱちぱちしてくださった方ありがとうございました(*´∀`*)!
励みになってまーす(*∩´v`∩*)ありがとです!
PR

連載 / 彼は鈍感なりに 06

2011/08/15 (Mon) - 日記 / 日々

更新しましたー!
飛ばしたり飛ばしたり飛ばしたりしつつ更新しました。
ちゃんとカレンダーを見るひとになりたい。カレンダーが携帯任せです。
こう、晴己は……なにかしらあれな感じで殴りたくなります。グーで!


ここで宣伝戦略21日のインテにタミィさんとボタンホールで出ます(`・ω・´)ノ
新刊なしですがペーパー的なもの刷って持ってきます。
既刊情報は↓

からご確認ください(∩´∀`)∩<よろしくー!
大阪初めていくのでドキドキです。まったくわかんないです大阪。
迷子にならないようにカルガモ親子体制でゆきます。
どうぞよろしくです(*∩´v`∩*)

拍手してくださった方ありがとうございました!!!!
ちゃんと定期で更新するサイトになります(あたり前)

連載 / 涙を許して14 完結

2010/04/25 (Sun) - 日記 / 日々

更新しました~!
でもって完結!しました!!長いこと「センシティ……ブ?」な高校生二人におつき合いくださってありがとうございました(*´ω`*)
宏成は無神経っていうかなんていうか、思春期すぎてそうなったみたいな感じだと思います。もやっとした感情がこう、渦巻いているような。
君貴はちょっと依存入ってますが、芯はしっかりしてるのでうまくやってるると思います。
高校生、書くの楽しかったです。

次は短編をちょいちょいっとして、またなんかはじめる予定です。


拍手くださった方、ありがとうございました!
心の栄養~ぽやぽや

拍手かえました

2009/12/13 (Sun) - 日記 / 日々

変更したのと、あと拍手内に過去ログページへのリンクを貼っときました。テキストページにログ置くのは違うかなーと思いまして、こっちにしました。
「閉」の下の「過去ログ」からご覧いただける仕様でございます。

▼それぞれにひとこと

①義兄弟さん
相変わらずのお二人。ちょっと悔しい思いをする、弟。
②引きこもりさん
独占欲とかなんとか。欲ばりです。
③不和さん
様子がおかしいですが、いつものことなので気にしてはだめです。
④幼馴染さん
夏世青年がどんどん攻らしく成長していくぜ。
⑤恋路さん
なんか……バカップルである。

そんな感じです。暖取ってない人たちもいるようないないような気もしますがあんまり気にしないでいただけたら幸い。正確には「暖の取り方っぽい話」です。
ところで今、朝の五時なんです。瞼がとっても重たいのです。
というわけで寝ます。
大変うれしげな拍手をいただいたので、正常な状態のときにお返事さしあげたく、本日は保留させてください……ありがたやありがたや……!
というわけでおやすみなさい。

クリスマスじわっと進行中

2009/12/05 (Sat) - 日記 / 日々

書きはじめてみました。このペースだと三週目くらいから載っけられそうです。うまくいけば三本。いかなければ二本。そんな感じです。というわけでアンケは来週くらいまで放置しときまーす
北原白秋に続いて中原中也とも私はわかりあえませんでした。どうしたもんかい。あと井伏鱒二もだめだったああああ!金子光晴とはちょっとだけわかりあえた。ちょっとだけ。もうなんかほんと詩歌無理。
宮沢賢治は、なんかすげえ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」みたいな話を聞いちゃったのでいまいち読む気が起きず……妹が好きでなんとかっていう。そんなことで読む気を萎れさせられちゃ宮沢賢治もやってらんないとは思うんですが、なんかびっくり覚めやらぬのでしばらく遠目から見ます。遠目から……
宮沢賢治といえば、「どうと風が吹いて」かな。

英田せんせいの新刊買いました。黒髪黒縁眼鏡と、年下攻につられて買いました。ぱら見しました。様子がおかしいです。ネタバレを恐れ友達に読んでもらいました。新事実。
茶髪のほうが先生。



orz



リアルにこんな気持ちになりました。うおお……
いや、確認もせず「こりゃあ黒髪黒縁眼鏡が先生にちげえねえ」と思い込んだ私が完全に悪いんですが、いやしかしまあ、そりゃあ落ち込みました。私の中で「黒髪・常時眼鏡は受」という固定観念というか先入観があるので、がらがらあああっと轟音をさせてなにかが崩れてゆきました。いやはや、衝撃でした。
でも年下攻好きなので読んでます。もうわかってはいるのに眼鏡が先生に見えてしまう……もはや病です。次からはもっとよーく確認して買います。
BLはまず属性が大事、だと思いたい。

なんか愉快そうなバトンをお友達にいただいたので追記でちょっと

→ → → バトンですよ

とりいそぎ

2009/11/28 (Sat) - 日記 / 日々

なんか今猛烈に忙しいので更新はガチ月末か十二月の頭になると思います!定期更新を完遂できなくて自分でも悔しいです……!!

とりあえず近況:
ナチスと同性愛と、あとシステムの資料を読みあさる
スーツの歴史に頭を悩ませている
もうすぐ書き終わりそうなBLに苦悶している
(読んだり積んでる本とか→ブクログ

こんな感じッス!資料読みがきついッス!ナチスの本分厚すぎッス!!
でも日本史近現代専攻で世界史を詳しく知らなかったのでいい機会になりました。「地獄に堕ちた勇者ども」も見たけど正直よくわからn(ry
マルティンがとっても美男でした。あの方が私の理想の受、ドリアン・グレイをやったのかと思うとぞくぞくする……!

拍手ありがとうございました!!メッセージありがとうございました!!!とっても嬉しいです!忙しいだけに癒しパワー伴いまくりです!ありがとうございます!!
お返事は多忙が去ったらさせていただきますのでお待ちいただければと思います。

ではとりいそぎでした!作業に戻りますっ(´д`)ノ

幻燈蝶蛾十六世紀

2009/11/10 (Tue) - 日記 / 日々

ウテナの決闘曲のタイトルなんですが読めません。「げんとうちょうがじゅうろくせいき」であってる?あってるの??ひらがなでググったけど出てこなかった……
でもググったら別のことが解決しました。「耳聾ひたり」が読めなくて聞き取れなかったんですが「みみしひたり」らしい。へー!!そんでこれハムレットの劇中劇がどうのらしい。グーグル先生は偉大です
若菜戦は切ないです。あれ見るともれなく「緑のワカメ地獄へ堕ちろ」とキレると思います。西園寺はおばかさんなんだよなあ。あいつ薔薇の花嫁薔薇の花嫁うっせえ。姫宮!ってきゃっきゃしていいのはウテナだけだああ!!
おっとちょっと暴走してしまいました。西園寺のことを思い出すととってももやもやします。しかし一番哀れなのはタマネギ王子(CV置鮎龍太郎)である。かわいそう……
ウテナのDVDボックス、上下巻でごまんえんでした。目玉飛び出るかと思った。貧乏人には縁のない金額でした。五万円出すなら後ろ指さされるほどBLを買ってやるっ!

水戸泉せんせいの激しい紹介(?)を見て「トクボウ」読みました。超おもしろかったです。朝倉さんのちびっこ時代がえらいかわいい。あんなにか弱そうな子が三十三になって「行政指導です」と全身から緊縛縄を出すようになるのか……世の中はなんと世知辛いのだ!
一番好きなのは森田副官です!なんだあのやんごとなき色気は!!朝倉さんに抱きついた(よろめいた?)彼はすんげーかーいかったっす。乙女の顔をしていた。かわいいなあ。あの様子からするとネコちゃんなんだろうなあ。あのテラいい体格で……かわいいなあ。
伊達×朝倉萌えるとか思ってたけど朝倉×森田もいいな。でも知ってる、同人的には朝倉×辻くんがメジャーだって知ってる。でもあえて言いたい朝森であると!
五巻はすごく萌えました。いやいやどこにも売っていなくてね……新宿駅をかけずりまわってしまった。森田副官の全裸バ――ン!はなんだか見てはいけないものをうっかり見てしまったうしろめたさに教われました。ナイス尻……
そういえばBLじゃない漫画久々に買いました。四巻の表紙はちょっとありえそうだなとか思いました。死にそうな顔で社交ダンス!

ここ最近、授業の都合で「ひめゆりの塔」漬けでつかれました。論文ぽいことに苦手(´・ω・`)

年賀状シーズン来ちゃいました

2009/11/08 (Sun) - 日記 / 日々

じわーっとバイトが忙しくなってきました。じわーっと。ちらほら年賀状のお客さんが来るようになりました。受付は十月からやってたんだけどね!
最近なんでもかんでも早まわしすぎてついてゆけませぬ。もっとゆっくり生きてもばちはあたらんよぉ生き急ぐのやめようよーせめて十一月八日から商店街でサンタさん的な歌を流すのはやめてくれませんか。まだ来ないよサンタさん!
なんか年賀状作成のソフトが新しくなってて、その子がどうにも気難しいので癇癪を起こしかけました。ソフトの気持ちがわからないのです。あの子はきっと優等生受です。おそろしく融通が利かない……!
「僕は僕のルールでしか働かないんだからな!」
そんな声が聞こえたような気がした日曜の昼下がり。旧ソフトとカップリングしてやろうか!とか思いました。旧くんはわりとフリーダムな子でした。優等生には不良少年を差し出すのが昔からの慣わしですよね~
早割り終了間近はやばいです。人間もプリンターもフル稼働です。まじ年賀状とか買いすぎて郵便局の「おせちプレゼント☆」だかなんだかみたいなハガキをいっぱいもらいます。あんなにいらないのに……
あと年々絵柄が増えていくのでバーコードを見つけづらくなってゆきます。しかも字がこまっかい!あれ見てると意識が遠のきそう。数字と線がいっぱいで。
十二月がくるのが怖いよー

拍手くださった方、ありがとうございました!調子がでないときに見てにやっとしてます。にやっと。
今月は書くものいっぱいでてんてこまいッス

SPARKお疲れさまでした!

2009/11/02 (Mon) - 日記 / 日々

参加した方お疲れさまでした~
当日構ってくださった方ありがとうございます。
いやいやあのね、びっくりしたのがね、6ホールを放浪してて人にぶつかっちゃってすみませんーって顔上げたらそれが知りあいだったことだよね。おいおこの広い東京ビッグサイト東ホールでなに示しあわしたわけでもなく出会ってんだってえ話でございます。あーびっくりした!
ほかにも予告なく訪れてくれた友達とかいてびびった。もーなんだよ言ってくれよおと思いながらリブレの「愛され乳首」の話をしました。久々に会ったのに、会話の糸口が「愛され乳首」……この前はね、おもにエロの話をしたんじゃなかったかな。彼女とはエロの萌えツボが近いのでそのへん大変楽しいです。
それにしてもやばい、「愛され乳首」。まじやべえ。買っちゃいそうで嫌だよう!

拍手くださった方、ありがとうございましたー!にたにたしながら続きを書いてます。残念な子すぎる……
最近なんかファンタジーが書きたい。急に。褐色青年攻が書きたいのです

SPARK4

2009/10/31 (Sat) - 日記 / 日々

トップにもありますが、一応こっちにも
更新日記は一個下です

東4 ミ 7a Dramatica
新刊:
「この手は傷だらけ」 R15 / コピー 28P 100円
(年下うっかりわんこ×ちょいひねくれ手フェチ美術の先生)
なれそめ編+お部屋訪問編の二部構成でバカップルぎみ
エロは結合なし、口と手あり
本文サンプル
※全編このテンションです

そんなかんじです。売り子さんと二人ですが、ほぼ私が一人でぼんやりしてると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]