忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/19 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年賀状シーズン来ちゃいました

2009/11/08 (Sun) - 日記 / 日々

じわーっとバイトが忙しくなってきました。じわーっと。ちらほら年賀状のお客さんが来るようになりました。受付は十月からやってたんだけどね!
最近なんでもかんでも早まわしすぎてついてゆけませぬ。もっとゆっくり生きてもばちはあたらんよぉ生き急ぐのやめようよーせめて十一月八日から商店街でサンタさん的な歌を流すのはやめてくれませんか。まだ来ないよサンタさん!
なんか年賀状作成のソフトが新しくなってて、その子がどうにも気難しいので癇癪を起こしかけました。ソフトの気持ちがわからないのです。あの子はきっと優等生受です。おそろしく融通が利かない……!
「僕は僕のルールでしか働かないんだからな!」
そんな声が聞こえたような気がした日曜の昼下がり。旧ソフトとカップリングしてやろうか!とか思いました。旧くんはわりとフリーダムな子でした。優等生には不良少年を差し出すのが昔からの慣わしですよね~
早割り終了間近はやばいです。人間もプリンターもフル稼働です。まじ年賀状とか買いすぎて郵便局の「おせちプレゼント☆」だかなんだかみたいなハガキをいっぱいもらいます。あんなにいらないのに……
あと年々絵柄が増えていくのでバーコードを見つけづらくなってゆきます。しかも字がこまっかい!あれ見てると意識が遠のきそう。数字と線がいっぱいで。
十二月がくるのが怖いよー

拍手くださった方、ありがとうございました!調子がでないときに見てにやっとしてます。にやっと。
今月は書くものいっぱいでてんてこまいッス
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]