忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/06/28 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幻燈蝶蛾十六世紀

2009/11/10 (Tue) - 日記 / 日々

ウテナの決闘曲のタイトルなんですが読めません。「げんとうちょうがじゅうろくせいき」であってる?あってるの??ひらがなでググったけど出てこなかった……
でもググったら別のことが解決しました。「耳聾ひたり」が読めなくて聞き取れなかったんですが「みみしひたり」らしい。へー!!そんでこれハムレットの劇中劇がどうのらしい。グーグル先生は偉大です
若菜戦は切ないです。あれ見るともれなく「緑のワカメ地獄へ堕ちろ」とキレると思います。西園寺はおばかさんなんだよなあ。あいつ薔薇の花嫁薔薇の花嫁うっせえ。姫宮!ってきゃっきゃしていいのはウテナだけだああ!!
おっとちょっと暴走してしまいました。西園寺のことを思い出すととってももやもやします。しかし一番哀れなのはタマネギ王子(CV置鮎龍太郎)である。かわいそう……
ウテナのDVDボックス、上下巻でごまんえんでした。目玉飛び出るかと思った。貧乏人には縁のない金額でした。五万円出すなら後ろ指さされるほどBLを買ってやるっ!

水戸泉せんせいの激しい紹介(?)を見て「トクボウ」読みました。超おもしろかったです。朝倉さんのちびっこ時代がえらいかわいい。あんなにか弱そうな子が三十三になって「行政指導です」と全身から緊縛縄を出すようになるのか……世の中はなんと世知辛いのだ!
一番好きなのは森田副官です!なんだあのやんごとなき色気は!!朝倉さんに抱きついた(よろめいた?)彼はすんげーかーいかったっす。乙女の顔をしていた。かわいいなあ。あの様子からするとネコちゃんなんだろうなあ。あのテラいい体格で……かわいいなあ。
伊達×朝倉萌えるとか思ってたけど朝倉×森田もいいな。でも知ってる、同人的には朝倉×辻くんがメジャーだって知ってる。でもあえて言いたい朝森であると!
五巻はすごく萌えました。いやいやどこにも売っていなくてね……新宿駅をかけずりまわってしまった。森田副官の全裸バ――ン!はなんだか見てはいけないものをうっかり見てしまったうしろめたさに教われました。ナイス尻……
そういえばBLじゃない漫画久々に買いました。四巻の表紙はちょっとありえそうだなとか思いました。死にそうな顔で社交ダンス!

ここ最近、授業の都合で「ひめゆりの塔」漬けでつかれました。論文ぽいことに苦手(´・ω・`)
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]