忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / ねじれた恋路 11

2009/11/12 (Thu) - 更新 / 返事

十一話です。早いもんですね。
美坂さんはどこまでいっても美坂さんです。ずっとあのテンション……横にいたらイラッとするかなんとも思わないかのどっちかです。でもあんまり会話ができなさそうだな、他人と。
内容的にはなんつか、デレが来たみたいな?気づいちゃったみたいな?そんなかんじです。ここだけ読むとバカップルですね。なんかだんだんどっちが攻なんだかわかんなくなってきました。弱そうですが美坂が攻です!

そうそう、この前「鬼束も復活したしトリックも復活しないかなあ」とか書いたらマジで復活してびっくりしました。おお!嬉しい!楽しみだなあ……あらすじ見たらまた変な話で……カミハエーリって!あきらかに矢部さん関連なんじゃ……
主題が鬼束じゃなかったら嘆き悲しみます

拍手くださった方、ありがとうございました!引き続きぼんやりさっくり更新します!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]