忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポメラちゃん四日目くらい。

2012/05/23 (Wed) - 日記 / 日々

とってもよい感じです(*´-v-`*)b
進まなかった小説もポメラだと、
①画面いっぱいに文字が出る
②ほかにできることがない
③起動が高速
というずぼらには最適な設計によりはじめやすい環境を整えてくれます。パソコンよりも進む!
難点はキーボードにまだなれてないのでよく誤字ってることですかね!!!母音が打ててないことが多いでーー(∩´∀`)∩ーーす!
見返すとちょっとかなしい。
たくさんポメラで書いて慣れたいですな

そんで名前をね、ずっと考えてるんですよ。ポメラに命名したくてこう、いい感じの名前。ポメ太郎とかポメ次郎とかしか思い浮かばんわけです。四日間保留になってます。なんか文字にしてみるとかわいい気がしてきたポメ太郎……最初に打ち込んだ文字が淫乱でごめんねポメ太郎……
ところで最新機種のDM100からはバリタチオーラを感じます

拍手ぱちぱちしてくださった方ありがとうございました(*´∀`*)!
励みになってまーす(*∩´v`∩*)ありがとです!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]