忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/19 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスじわっと進行中

2009/12/05 (Sat) - 日記 / 日々

書きはじめてみました。このペースだと三週目くらいから載っけられそうです。うまくいけば三本。いかなければ二本。そんな感じです。というわけでアンケは来週くらいまで放置しときまーす
北原白秋に続いて中原中也とも私はわかりあえませんでした。どうしたもんかい。あと井伏鱒二もだめだったああああ!金子光晴とはちょっとだけわかりあえた。ちょっとだけ。もうなんかほんと詩歌無理。
宮沢賢治は、なんかすげえ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」みたいな話を聞いちゃったのでいまいち読む気が起きず……妹が好きでなんとかっていう。そんなことで読む気を萎れさせられちゃ宮沢賢治もやってらんないとは思うんですが、なんかびっくり覚めやらぬのでしばらく遠目から見ます。遠目から……
宮沢賢治といえば、「どうと風が吹いて」かな。

英田せんせいの新刊買いました。黒髪黒縁眼鏡と、年下攻につられて買いました。ぱら見しました。様子がおかしいです。ネタバレを恐れ友達に読んでもらいました。新事実。
茶髪のほうが先生。



orz



リアルにこんな気持ちになりました。うおお……
いや、確認もせず「こりゃあ黒髪黒縁眼鏡が先生にちげえねえ」と思い込んだ私が完全に悪いんですが、いやしかしまあ、そりゃあ落ち込みました。私の中で「黒髪・常時眼鏡は受」という固定観念というか先入観があるので、がらがらあああっと轟音をさせてなにかが崩れてゆきました。いやはや、衝撃でした。
でも年下攻好きなので読んでます。もうわかってはいるのに眼鏡が先生に見えてしまう……もはや病です。次からはもっとよーく確認して買います。
BLはまず属性が大事、だと思いたい。

なんか愉快そうなバトンをお友達にいただいたので追記でちょっと

題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン


~説明~
その一:回ってきた五文字を携帯の予測変換で一文字ずつ変換
その二:その候補上位五つを惜しげもなく曝す
その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定

※しかしすでにルールをスルーしている

【てろりすと】でいただきましたー


て:テルレス テレニイ 手紙 テヘ 照れ テラー
ろ:郎 老人 六十 ログ ロリコン 六時
り:理解 良平 リターン 理事長 理由
す:する スーツ スタンス スルメ ストーリー
と:とかで 取り入れ とも 豊橋 とか


うーん……よくわからない。
テルレスとテレニイはゲイ文学ガイドから拾ってググった名残、ロリコンとか打ったっけ……?という。「良平」はキャラ名を考えてた名残かな。テラーとストーリーはセットで、鬼束の曲。「と」が謎である。豊橋……?


1.回してくれた人の印象をどうぞ。
愛らしいお嬢さんです

2.タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。
しませんでした。すみません。

3.次のお題
ありません。


という感じでした。あんまり愉快げにならなかった(´・ω・`)
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]