忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 薬指は魔法15 + 2010バレンタイン再アップ

2011/03/06 (Sun) - 更新 / 返事

更新しましたー!
おっとり頑固者のまどかはさぞ扱いにくいだろうなと思いつつ和孝くんを応援してしまう書いてる人です。大変だろうなあ。超頑な!
こういうなんかクローズな性格の人が好きです。
もーーーっ ちょい、でラストなのでおつき合いください(`・ω・´)

メッセージいただいたので蔵出しもしました。ありがとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
バレンタインを華麗にスルーしてさらにホワイトデーも難しそうなのに気づいてしまったのもあって去年の蔵出しです。今月いっぱいおいておきます!


あとあと、J庭のお知らせ。た07a ボタンホールです。


トップにも書いてますがタミィさんと一緒にでますよー!!
テーマ「だめ男攻め」で合同と、個人です。
合同のほうはエセ昭和初期の不精髭おっさん×薄幸美青年書きました。エセ昭和です。エセ昭和です。繰り返しますがなんとなく昭和初期です。本文サンプルはこのへんからどうぞ(∩´∀`)∩ワーイ
ぼっち誌は年下攻めです。ぽやぽや受けです。
どうぞよろしくお願いいたします(*∩´v`∩*)

近況。
待ちまくった神学校が発売されそうで動悸が止まりません。
坂本真綾聞きはじめてみました。声きれーい!


拍手してくださった方ありがとうございましたー!!!
日々元気に生きていけます。原稿がんばれました゚・*:.。..。.:*・゚
つづきからおへんじでーす!


※反転でお願いいたします


0302 初めまして……
拍手&メッセージありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
「薬指~」は難しいお話なので振り回されまくりで書いております……読んでいただけてすごく嬉しいです!あわあわしながらの更新ですが、もう少しで完結できる気配です。頑固とポジティブくんにどうぞおつき合いください(*∩´v`∩*)!
バレンタインですが、ご要望ありがとうございました。そっと再アップしましたー!お楽しみいただければ嬉しいです!
ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]