忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / ねじれた恋路14 + アンケ設置

2009/11/21 (Sat) - 更新 / 返事

十四話です。
美坂さん自らを語るの巻。「コンプレックスって、本人の悩みの軽さ重さにかかわらず他人からみると意外とささいなことだよね」みたいな話です。で、積もり積もってああいう性格になっちまった、と……褒めるってけっこう忘れがちだったりする。
次あたりで真相っぽい話?は終わりそうな予感です。いやいや、この話も終盤ですね。もーっ、すこーし、だめ人間と臆病者にお付き合いください。
無事連載が終わったら美坂さんがエロに目覚めちゃった話を書きたい感じです。女子注意なのでそっと載せると思われます。

お知らせ。
ネタ出しの関係でトップにクリスマスのアンケを設置しました。お暇なときにでも投票してやってください(*´ω`)
上位三組くらいまで書ける……か?というような空気です。今のところ。
いちおう主だってるかなあみたいな人たちの名前を列挙しといたんですが、ほかになにかありましたら「その他」からポチっとしてやっていただけると嬉しいです。
いつもラブラブしてないどんより気味サイトなので、季節ものくらいは明るく元気(?)にバカップルをやりたいと思います。そう、季節ものくらいはね!!
というわけでどうぞよろしくお願いいたします。

拍手してくださった方、ありがとうございました!
もーなんかほんとに嬉しいです。読んでいただけておるのだなとキュンキュンです。ありがとうございますっ!!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]