忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / ねじれた恋路 13

2009/11/18 (Wed) - 更新 / 返事

十三話です。
代田智純ようやく思い出してたのを思い出すの巻。
それにしてもこの人たちは全力ですれ違ってますよね。果たして噛みあう日は来るのか否か、書き手ながらいささか心配でございます。まず会話が成り立ってない節もあるようなないような……たまに行き違ってる気がします。
ちょいちょい、ラストに向かっていくっぽい空気になってきました。もうしばしなんかこの噛みあってない人たちを見守っていただけたらなあと思います。

ここのところ寒すぎてどうしようかと思いました。新宿の手前で電車ががっくん!って止まってどうしようかと思いました。上野にいた猫たんがべっぴんでした。近づいても逃げないのでデレデレしてきました。かわいかったです。課題がいっぱいで分身したいです。五人くらいになりたいです。トクボウおもしろいです。BLが読みたいです。ウテナ好きです。最終的に眠いです。
以上近況報告でした。まじで寒いッス

拍手くださった方、ありがとうございました!!これで寒さに打ち勝てます。キュンとしつつ書くのがんばるです!
では続きからおへんじです。ポチっとだけでもありがたいのにもうなんか挙動不審です

※反転でお願いいたします

1116 できあい……
メッセージありがとうございます!
私はどっちかというと明るいのとかほのぼのとかを書くのが苦手なので、そう言っていただけるととーっても嬉しいです!ほのぼのに書けてるんだ!と安心しました。
今後もほのぼのしたりぼんやりしたりしなかったりでまったりやっていきますので、のんびりお付き合いいただければ幸いです。
素敵なお言葉に添えるような続きを書けるように精進します!
拍手&メッセージありがとうございました!!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]