忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/22 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / ねじれた恋路 12

2009/11/15 (Sun) - 更新 / 返事

十二話です。
内容を一言でまとめると、「あーっ!美坂が智純泣かした!めっ!!」ですか。これで大方あってると思います。間違ってはない……ですよね?
受が泣くのは当サイトのデフォルトです。ご了承ください。というか登場人物が次から次に泣くのがデフォルトでございます。気づくと泣いてるんです。泣く子は萌えるです。
ものすごくどうでもいいんですが、この二人をカップリング表記に直すと「美智」で女の子の名前みたいなんですよね。「×」を抜くと。一発変換できるので便利なようなそうでもないような……ほかのみなさんはそうでもないんですが。
ちょっと書いてみた(名前が出てる人を)

「直七」……時代が違う気がする。「なおなな」言いにくい
「啓雅」……た、たかまさ、とか?
「託寧」……なんかこういう単語ありそうな雰囲気。ないけど
「安和」……まるっきり名前!
「昭佳」……やっぱり名前。「あきよし」って普通だなあ
「宮磐」……武将というかなんというか
「芹真」……こういう名前ありえそうなそうでもないような
「夏篤」……中国?みたいな?「なつあつ」ってちょっと残念な空気
「刈絹」……すごく甘く見て苗字としてありあり?語感はいい

読みがどうこうとかよりむしろこんなに人がいたのかと思って今びっくりしました。書いたなあ……しみじみ。
まあ普段はタイトルで私は呼んでるので↑は使用頻度低いんですが。いやいやしかし、増えた増えた。ぽんぽん新しいの書くからなんですよね。名前を考えるのがだんだん大変になっていくです。かぶるとかかぶらないとか気にするの、そろそろやめよう……

拍手くださった方、ありがとうございました!嬉しいです……!
きりきり頑張ります。たまに怠けます。怠惰スーツがほしいであります。
ではつづきから拍手のおへんじです。ふおお、ありがとうございますっ!

反転でお願いいたします


1112 美坂と……
メッセージありがとうございますっ!
うおお、かわいいだなんて言っていただけるとは思ってなかったので不思議な感じがいたします……!
とくに美坂は「うざい」とか「殴りたいこいつ」とかしか言われたことがなかったので、なんだか安心しました。智純をかわいいって褒めると、たぶん美坂が喜びます。
二人とも一生懸命生きてますので、今後も見守っていただけたらと思います。
続き、頑張って書きますのでよろしくお願いいたしますっ!
拍手&メッセージありがとうございました!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]