忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / ねじれた恋路15

2009/11/24 (Tue) - 更新 / 返事

十五話です。
十五話にして、よーっやく、意思の疎通ができました。初めてですね!!日本語話してるんだからもっと早く、もうちょっと話が通じあえてればいいものをって感じですが……どうも私の書くキャラは対人スキルが欠如してますね。困ったもんです
だんだん話数が増えるごとに「どっちが受なんじゃいこれは」状態になってますが、智純が受です!ちょおおおおおっと、美坂さんが前向きじゃないせいで、彼が前に前にいかないと事態が膠着状態になるので、なんかざっくりしないといけなかったんです。彼は。
年内には完結予定です。たぶん。

アンケ入れてくださった方、ありがとうございます!
ぼちぼちみなさんのクリスマスを妄想中です。そんでさっそく没になった昭尚×佳史ネタをさらしてみます。とっても残念です。
①昭尚が佳史に蜂蜜をぶっかける(※すでにクリスマスじゃない)
②佳史、手淫を施されてアンアンする
③昭尚「蜂蜜だか精液だかわかんなくなったね……☆」
もうだめだこいつ
颯爽と没にしました。でもこの人たちのこういうちょっと飛んじゃった感じが書いてて楽しいとこでもあります。それにしても昭尚はなんて残念な人なんだ。おかしいな、もともとは真面目っぽい人だった気がしたんですが。気のせいかな……!

拍手してくださった方、ありがとうございました~!解析画面に向かって頭を下げる変な人ですみません。このときめきを妄想に活かします。
中身は恋路さんが完結したら入れ替える感じです。寒くなってきたので冬ネタにチェンジ!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]