忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


短編 / 遺書

2009/10/06 (Tue) - 更新 / 返事

というわけで新作(暗いの)です。もともと暗いのを書いてる人なので、なかなか書きやすかったです。文体が引きこもりさんと違いすぎるう!
はじめの発想は「ワンナイト・ラブ」だったわけですがなぜかこんなことに。刈谷さんはいきなり私の中に現れ、訥々と過去を語って去っていきました。そんな人です。書き終えるまでなんか彼が重たくて疲れました。きっと幸せだったんだと思います。
その刈谷さんのお話なために絹人くんはちょっと人格が不明瞭になっちまいましたが、そのうち彼を攻にして書きたい話があるのでそれまで待っててもらうことにします。
売り専とかなんとかっていう職業の人を書いたことがなくて、ひとまずググってみたんですがよくわからなかったので、そのへんもぼんやりしてますね。でも今回に限ってはぼんやりでもよかったかな。メインは刈谷さんだしな。

トップの写真がなんかしっくりしなくて二転三転してます。すみません。なんかそろそろ改装したいような気がしないでもないんですが、どうもデザインが浮かばず断念。縦分割左メニューが好きなんですよね。どうしようかね

アンケポチッとしてくださってありがとうございました!
今回の暗いのでだいたい書いたので、そろそろ外そうと思います。「その他」はなんか考えておきますね。その他かあ。ファンタジーとか?ショタとか?
あと読みものページにメルフォ置いてみました。誤字脱字とかの報告とか感想とかいただけると嬉しいです。
では次は、たぶんひきこもりさん。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]