忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/17 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


関東から台風が去っていきました

2009/10/08 (Thu) - 日記 / 日々

やばかったですね。深夜二時ごろかなあ、そのくらいからテラ豪雨になって、「やべえ雨うるせえ!」とか文句言いつつサイト用の小説をぼんやり書いてました。五時ごろには止んでた気がする。うちの前がめっちゃ川なんで、あれ氾濫したらBL蔵書どうしようとか悩みました。災害が来るたびに思います。私BLと一緒に息絶えたいと……でも見つかったとき、うわって引かれそうです。BLゲームもいっぱいあるです。
しかしあの風じゃあお外なんか歩いていられない……もう日本出ていきそうなんでしたっけ?ニュース見てて怖かった……自然怖い!
電車もめっちゃ止まってたみたいで恐ろしい。新宿駅のタクシー乗り場異常だった……いつもあんなに並んでない並んでないむしろがらがらだよ。山の手の前やばすぎた。今日お出かけした方全員にお疲れ様ですと言ってまわりたいくらいの混雑ぷりでした。こういうとき都心は弱いんだなあ。
私はおうちにこもってこの前の「世にも奇妙」見てました。ああいう、凝った話を書いてみたい。無理だけど。なかなかいい眼鏡でした。自殺なんとかの話にふるえた。のに、捕獲の仕方がなんか「それかい!」って感じでおもしろかったです。網で、キャッチ……

拍手くださった方、ありがとうございました!うひょってしました。嬉しいです!
アンケのほうもありがとうございます!来週くらいには外そうかと思います。明るいののネタ探しを頑張ります。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]