忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自己満足の館はじめました。

2009/10/05 (Mon) - 更新 / 返事

お誕生日なので(私の)いつもより書きたいものを書きたいように、ものすごく書きたいところだけ抜粋して好きな要素をぎゅぎゅっと詰め込んでパラレルするページを作ってみました。そういうわけでセルフ二次創作ページです。とってもやおい。
なかなかにカオスになってると思いますので、ご覧いただく際はご注意ください。くれぐれもご注意ください。
入り口にも書きましたが、本当に、ほんっとーに、深く考えないでください。
なんで学校にいるのとか引きこもりどうしたとかそのセーラーとか下着とかどうしたのとか気にしちゃだめです。最初から気にして書いてないので気にしないでください。とりあえず先生には七海さんを翻弄する技量はありません。へたれ攻だから。あとどうt……いやいや、押しが足りないから無理です。
で、さっそくおいそこかいってとこで終わってますが、満足したのでそこで終わってます。また気が向いたら続きを書きます。なにせ自己満足ページですから……
私はセーラーと顔射とおっぱいが書けたので満足です。あー楽しかった。二次元男子のおっぱいはロマンです。とくに受。おっぱいがなくても揉む、これが攻のマナーだと激しく思います。だってそこにおっぱいが!そこに乳首が!あるから!
……おっと取り乱しました。とにかくロマンなんです!あ、セーラーもね!
コスエロは服を脱がしちゃおしまいだと思うです。だってなんのために着たのですか。なに脱がすため?それじゃ趣もないし風流じゃ、ないじゃないあああ!
また取り乱しました。なるべく着衣でいてほしい、そんな萌え願望です。だって全裸は誰でもなれるじゃない。あの、その制服を彼なりに着れるのはただ一人ですよ。萌え!

本物の七海さんは絶対「あんっ!」とか言いません。彼はおそらく耐え忍ぶ……忍耐受。ほんとは「らめえ」とかやりたかったんですがそこにいく前に満足してしまったので、それはまた今度。いやいやしかし、楽しかったです。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]