忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書こうと思ったことを忘れる

2009/10/16 (Fri) - 日記 / 日々

なんだか書こうと思ったことがあったはずなんですが、ぼんやりしているうちに忘れたという残念さ。なんだっけな、ほんとなんか書くことがあったのになあ……
あ、思い出しました。今ちょっと思い出したことに感動した。
乙女ロードに行くとその帰り池袋駅に行く道すがら新たなるクロミ様を求めて通りのサンリオを覗くんですが、行くたび、行くたびにスペースが減っていっててとてももの悲しい気持ちになります……ああ、一時期はあんなに一世を風靡していた(よね?)クロミ様なのにあんなに場所を削減されるなんて!来年の手帳なんかマイメだロだけになってたじゃないですか!買ったけど!しょんぼりしながら買ったけど!
もう新作はでないのかなあ……ファイルとか新作が出るたびに買ってたのに(´・ω・`)
以前はクロミ様区画があったのにな……アニメが終わったからか!そうなのかっ
マイメロ様(なんだか様をつけなければならない気がする)は赤いのよりピンクのほうがかわいいと思う。クロミ様もマイメロ様も足がマシュマロみたいでおいしそうだなとアニメ見ながら思ってました。サンリオはウサミミ仮面グッズを出すといい。
でも今後もあきらめずに見に行ってしまう気がする!そんでなくて打ちひしがれるんだきっと

トップに書いてますがスパークに出ます。イベントに出たくなったので申し込んでみました。創作で出るのは初めてです。はらはらしてます。今から。
で、本はちょっとうっかりさんの高校二年生×ちょっとひねくれた美術の先生です。明るい話です。誰も泣かないしとくに辛いことも起きません。平和平和。そんな感じです。サンプル置いてるのでよろしければどうぞ。
おっと原稿もう終わってるんだ偉いなと思いきや終わってません。ただ!冒頭は!終わっているのです!
大丈夫きっと終わる。あ、コピーです。タイトルと内容以外いろいろ未定です。原稿頑張るです。

拍手くださった方ありがとうございます!ものすごい励まされます……もうなんかもりもり書いちゃうぜ的なかんじです。冬になったら冬の味覚にしようかなあ
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]