忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / ねじれた恋路 03・04

2009/10/17 (Sat) - 更新 / 返事

ちょろっと過去編と、翌朝の風景です。美坂くんは高校時代からなーんにも変わらずにって感じですね。ぼんやりした人を書くのが好きです。
たぶん、ローションは面倒になっておんどりゃあってぶっかけたんだと思います。
美「……もういいや、全部かけちゃえ」
みたいな勢いで。もうそれなんかバラエティ番組のあれとかじゃん美坂よ。と書いた後に気づいたんですがキャラの起こした行動なのでまあ直さないままで……智純にはちょっとした災難です
美坂はエロゲライターなので、そのうち自己満足ページにでもエロゲプレイっぽいを置きたいです。「ご主人様ぁらめえ」みたいな。それはちょっと違うか。まあいいや。そういうのを。
女装もいいな……女装萌える

拍手くださった方、ありがとうございましたっ!続きとか原稿とか頑張れます。超頑張れます。
あとあと、カウンターが一万になりそうなのでそっと桁数を増やしてみました。ぼんやりな当サイトにいらしてくださった皆様に感謝でございます。四桁のまま一万になったらどうなるのかを見てみたいのですが、怖いのでやめておきました。どうなるのかな。「0000」とかになるのかな。切ないな。
ともかく、ほんとにありがとうございます……なんだか打ちふるえてきます。
次の更新は原稿次第で……できあいさんは書くのに時間を要すので、ひきこもりさんか恋路さん、どっちかになると思いまーす。

なーんか最近Vistaたんの調子が悪くて、なんか入れたっけなあって思ったんですがそういえばIEを8にしたようなーと、おめえが原因かこのIEめ!と罪を勝手にかぶせてアンインストールしちゃいました。そしたらIEは7に戻ったよ……いなくなるわけじゃないんですか、そうですか。
今月初めに出た「君の中のパラディアーム」もインストールしてたんですが、その前から固まったりしてたんでおまえかいIEみたいな。あとはあれかな、サービスパックなんたらかな。窓7はいい子らしいですがどうなんですかね。最近あんまりXPが恋しくなくなりました。ちょっと前までは「XPに戻りたい」なんて思っておったはずなんですが。慣れかあ。
しばらく様子見ですが、ご機嫌ななめが続くようだったらIEのせいじゃないんだろうなあ。ごめんねIE悪気はなかったんだぜ。先に謝っておくよ、ごめんよ。私はOperaが好きだ。
ウイルスでもないしなあ。スペックが低いんだろうけどさ……もう強制終了の嵐はこごごりじゃヽ(`Д´)ノ
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]