忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / ねじれた恋路

2009/10/14 (Wed) - 更新 / 返事

というわけで新連載的なものです。ネガティブ一途×既婚臆病者です。妻帯者受に萌えるです。あといろいろと弱い人。攻の美坂のキャラ把握にだいぶかかったので、書くのが大変でした……
今回エロが異常に長いですが、どうぞ美坂さんのパッションだと思ってお付き合いください。書いてて疲れました……ってもうそれはいいですよね。原稿用紙でいうところの四十枚くらいあります。おそろしや……
智純くんは臆病もんです。でも度量が広かったり適応能力が高かったりもします。そんな二人です。
二十話とかそのくらいになる予定。当サイト初の長丁場になりそうですが、よろしければ感想などお聞かせいただけると嬉しいです!

ところでアンケを撤収いたしました。それぞれ入れてくださった方々、ありがとうございました!いろんなところが伸びてなんかどきどきしました。連載中、が三本になりましたがうまーくバランスとっていきたいと思います。あと新作、明るいのと暗いのも。

改装なんぞもしてみました。作品のテイストと間逆をいってみた。いいのかこれで
更新履歴から直接更新箇所に飛べるようにしたり連載ページを分けたりしてみました。ちょっとは前より見やすくなってるといいなあ。
リンクミスなどございましたら、大変申し訳ありませんがそっと報告してあげてください。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]