忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


十巻は、折り返し地点だったのである。

2008/04/22 (Tue) - 日記 / 日々

水滸伝が。
十巻きた!と喜んでいたらようやく半分だったという。びっくりだぜ!とか無駄にテンション上がりました。引き続き頑張って読むぞ!林冲がー最高にーかっこいいーよー
十二巻かなんかをパラ見してたら人物紹介に「戦死者」なる項目ができていてついうっかりネタバレてしまった。おおおう……!でも、林冲様ほどお慕いしていない方だったので不謹慎にも安心してしまいました大変申し訳ございません。林冲が戦死した日には、本当落ち込むな。いつかは来るだろうその日に怯えている。
安道全が素晴らしいツンデレ(たぶんツンデレ)でモエモエしました。こっ、こーいつぅ~!とかっつって頬つんつんしてやりたいですあいつ。痛いですけど、そんな気にさせられます。仲間の命を助け素っ気無く部屋を出てから泣いちゃう彼が愛おしい。ツンデレってああいうことをいうのかもと心の底から思いました。やばい、みんな大好きだ!
サイト本稼動まで約二週間になりました。書かねばならないものがざっくざく。でも絶対に書き上げて小野さんの記念すべき三十路のお誕生日に開設しますよ!年下攻とわんこと敬語は外せないもす。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]