忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楊志、石秀、周通……

2008/04/11 (Fri) - 日記 / 日々

次々と逝去していく好漢たちに涙を禁じえません。もう、もうね、みんなかっこいいんだよ!!ちょうかっこいい!生き様もかっこよければ死に様はさらにかっこいい!で、だからこそ悲しみが増すという……
楊志のときは電車の中で号泣寸前でした。本当悲しかった。でも、すごいかっこよかった。もうだめだこれ。
北方水滸には燃えと萌えがいっぱいつまってます。北方水滸最高!
……今から次は誰の番かと戦々恐々でございます。怖いよー!まだ六巻なので恐ろしいにもほどっがあります。宋江様と愉快なご一行様が大好きです。武松と李逵、欧鵬、さらに加わって陶宗旺とか見ててほのぼのしてきます。特に李逵。李逵、かわいいんだこれが……青蓮寺だと李富とか好きです。あの虚無感漂ってるところがたまらん。
ところで私は楊志様と結婚したいです。すみません。どこがところでなのかもわからないけどすみません。楊志様かっこいい!というか、みんなかっこいい。あー燃え!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]