忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神谷浩史(攻)@「リロード」

2008/04/25 (Fri) - 日記 / 感想

かぁっこいいー!攻神谷初体験だったけどすごいかっこよかった!あまりにも艶のあるいい声で、途中聞いてられなくなって一回止めた。うわああ……かっこいいぞ。もっと増えろ攻神谷!しかしやはり受テクのほうが上だな。さすがのBL食物連鎖底辺。あの、受でガンガン喘いでるのを攻にも流用してくれたらいいのになあ。喘ぐ攻めは萌えるのです
小野さんの受も初体験でしたがいいなーいいなーかわいい小野大輔。ちょっとキャラが本人ぽくて笑いそうになった。いかんいかん。最近小野さんはキャラというより小野大輔なかんじだよな。本人が透けて見えてくる(笑)
作品自体のノリも好きなのでまた聞き返そうと思います。平川さんはやっぱり上手い。
同日発売の「愛玩少年」はフリスビー決定です!立花はいつもの立花でよかったけど尺の問題で超展開気味になってたのでそれがちょっと。キャストいいのにもったいなかった。いつか神谷×立花が聞けますようにー!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]