忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メサPPコンプ&本の感想

2008/08/10 (Sun) - 日記 / 感想

メサイアPP、やり終えました。いやあ……遼拓が素晴らしすぎて全てが吹っ飛んじゃったよ。洲清かっこよかったり色々したけど、全てが彼方へ……遼拓最高だ!
プレイし終えて現在すさまじい虚脱感に教われてます。「メサイア」は必ず私に何らかの傷を残して終わっていく(笑)今回も最後にエエエ!!みたいなんがあったんでうわああってかんじです。字書きのくせに感想が残念です。うわああ。
DGSももう七十話かあ。早いなあ……
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]