忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メサイア~パラノイア・パラドックス~カウントダウン!

2008/08/06 (Wed) - 日記 / 日々

ついに、洲清が来ました!やばい、第一声から大笑いしてしまった!
「どぉ~もぉ~お嬢さん方~ご機嫌うるわしゅう」って!おかしい!保村さんいい仕事してるなあ。これぞ荻原洲清!ってかんじ。ああ、おかしい……
片桐由摩氏は神様です……「銀のエクリプス」も限定版買ったのですがまたやってません。リメイクの大元の「FANATICA」をやってないのでまずそっちからやろうかと。いつになるかなあ。夏コミに向けてお金がありません。いい加減同じゲームを二本所持、とかやめたいのですがメサイアPPはすでに三本予約したし、同時発売のメサイア本編一般普及版もジャケ絵が変わるから買うし、オフィ特典目当てで「コイビト遊戯」夏コミで買うし、「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」も初回版と愛蔵版持ってるしでどんだけ好きなの!ってかんじです。いやまあ、メサPPとコイビトは売るけど。
カウントダウン聞いてるとほんとに発売すんだ……と実感がわきますな。いやあ、楽しみだ!
問題は、私がポーカーとブラックジャックのルールを知らないことです!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]