忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミ!

2008/08/16 (Sat) - 日記 / 日々

行ってきます。そのあとギアス00のあれにゆきます。ハードスケジュール!
西館っていうか企業いったことないのでそわそわしてます。完売してたら私むせび泣くのでどうぞ売り切れませんように。いやまあ、エロゲのとこに間借りしてるからまあ大丈夫だと思うんだけどさ。
オービットとPILに行ってくる。前者は遼拓と皇帝、後者はメーカー特典のために頑張って並びますよ。メサイアもコイビト遊戯も、二本目の購入です……おめでたいなあ、自分よ。同じソフト二本買ってどうするのってかんじですが欲しいので欲望に忠実になります。メサイアはパケ絵一新だしポストカードついてくるしで買わないとです。
眼鏡さんがぼんやり進んでます。ぼんやり。眼鏡さんのあとは、自己愛マックス男×健気さん+女みたいなのを予定。昼メロです。正しくは、
女子→攻×受
みたいなかんじです。身内で「鬱連鎖」と名のついた話。鬱とか暗い話好きなので楽しいんだこれが。後日談で○○×●●とかもあります。ああ楽しい。
もそっとがんばって書きます。水滸伝も読まなきゃ
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]