忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/06/28 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「死神の精度」

2008/03/28 (Fri) - 日記 / 感想

見てきました。
あのね、プロットがね、プロットがね、すごいんだ!構成がもう素晴らしい!話とかじゃなくていや話もよかったんだけどそんなことよりもプロットが神懸かっててほんとにすごかった。あれは伊坂がすごいのかそれとも脚本がすごいのか原作未読なのでよくわかんないけどとにかくプロット萌え。創作やってる身としてマジで尊敬します。すごい、なんていうか「かゆいところに手が届く」というか、そんなかんじです。気持ちのいいおはなしだった……
ただつっこみどころがないわけではなく、説明不足だったり、仕方ないのかもしれないけどテンポがゆったりだったりと改善点はありだと思う。もうちょっとテンポよければ引き込みが強かったかも。惜しい。
あと死神が萌えキャラでキュンキュンした。かわいいなあ千葉さん……
私もあんなふうにうおおおおすげえええ快感!!!って燃えるプロット作れるようにがんばる!
作中に出てきたやくざさんが「ななみ」って名前で笑い出しそうになったのは秘密。友達が七海ちゃんツンデレで大丈夫だよって言ってくれて嬉しい。ツンデレ難しいよー
とりあえず今一番の「燃え」は「北方水滸」です。まだまだ五巻だけど。しかし叛徒たちの生き様、燃え。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]