忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体感温度日記

2008/03/20 (Thu) - 日記 / 日々

始めました。
書いてると「およよ三月の中ごろは寒かったっけあったかかったけ?」と迷って筆が止まってしまうことが多かったので日記型?みたいな手帳を買ってそこに何を着ててどういう状態でどのくらいの寒さか、暑さか、みたいなかんじでぼちぼちつけてます。完成まで一年かかるけどなかなか面白いな。桜の開花時期メモとかもとっといたら役立つかも
せっかくだからとCD、本の発売日、入金締め切りからWEBラジオの更新日まで書き込んでみた。カオスった。ラジオはよく忘れるんだよなあ。明日はネオアンのラジが始まるんだよー平川・小野の大輔コンビ!嬉しいなあ、二人とも好き。
春休みなげえよ!って思ってたけど長くなかった。でろりんでろでろんと生活していたせいで長編完結させられなかった……自堕落!
全タイトルの相関図とか色々設定考えてたら楽しくなってきた。これを出し切れるように頑張るぞー
フレッシュネスバーガーのチーズケーキおいしかったです
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]