忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイナー加減に涙が出ます

2008/04/03 (Thu) - 日記 / 日々

立花慎之介の。
ああ、あんなに素敵なお声なのに今期アニメに名前がないよ……ほんっとにいい声なんだよ。超きれい。クールビューティー高嶺の花ボイスだと思うの彼は。声だけだったら神谷よりも好きかもしれない。凛としてる響きがたまらんですよ。なのでこう、もっと前面に出てきてはくれまいかと……ラジオとかやってほしい。
成瀬と出してるCDも買いたいんだけどどうにも神谷で精一杯で手が回りませんごめんなさいでも大好きです。立花も成瀬も出会いはゲームだったのでなんたる偶然というかんじ。別作品だけど。
ピルスラの新作、どうにかして主人公:のじ兄(弟でもいい)、弟:立花にならんかと祈るばかりです。遼太と拓人がきょうだいだよーハァハァ。とかするのは私だけか。だめか。
でもなあ、ピルスラは結構名前の知れてる声優使うからな。微妙だろうか……ほんと、ゲームもいいけどテレビからも私はあなたの声が聞きたいです。
あ、岡本(信)も好き。なんか、かわいい……
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]