忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 薬指は魔法01

2010/12/10 (Fri) - 更新 / 返事

更新しました。
またしても、またしても一回飛んでしまいました……oh……ばたばたしてるとすぐ飛んでしまいます……すみません……
でもでもその間に新しいの準備ってました。ので、今日から新しいのです!年下攻めですイエス!!!!!年下攻め!!!!!!!!!
年下攻めは宇宙です。
んと、なんか弟っぽい元気っぽい高校生の和孝くんが、おっとりのほほんほのぼのした、ちょっぴり頑なな眼鏡大学生まどかさんに振り向いてもらおうと超一生懸命になる話です。あってる。たぶんあってる。
あと未亡人受けです。未亡人受けが書きたくてはじめました。けっこう長い……かな?
しばらくおつき合いください(`・ω・´)

拍手してくださった方ありがとうございました!!!!
ヒョヒョッと覗いては喜んでいます。ヒョヒョッ
まったくだらしないのったりサイトで申し訳ないですが、できるときにはがしがし更新しますどうぞよろしくお願いいたします。中身の更新は無理でもあの、クリスマスは……はい……かか 書きたい なぁ……!!
はい。ありがとうございました!!!

つづきから、携帯を変えた話。


機種変でした。十年来のドコモユーザーでキャリアを変える予定はなく、メーカーもずっとSHだったのでスマホにするならドコモでSHって決めてたんです。
まあそんなにスマホの必要性は感じてなかったんですが、今季の新機種見て一目惚れてしまったのです。SH-03Cの白にそりゃあもう一目惚れ!まるっこくてかわいい!って。
あ、あのCMでやってる3Dのやつです。3D使ってませんけども。大事なのはおさいふけいたいでもなんでもなく、シャープでドコモでした。条件これまじで。
発売前は動画見たりレポ見たりでなんかカクカクした動作に不安だったんですが、実際実機を触ってみると全然そんな感じしなくてさくさく行くし、店頭に出てなかった動いてるのを出してきてくれたDSのおねえさんが優しかったのでコレダ!って決めたのでした。単純!
あとあと、通話とかメールとかまったくしないんで、携帯でいる必要なかろうと。
DSのおねえさん「一ヶ月に三分しか通話……してないですね(失笑)」
かわいそうな目で見られた気がするけど気にしません。友達とはネットで連絡を取りますはい。そんな人に通話メール重視の電話はいらなかったのであった。

肝心のSH-03Cですが、あいふぉんとかよりはさくさくじゃないですけど、のんびり携帯から移ってきた私にはちょうどいい感じです。
だいたいのサイトは見られるし、ずっと使ってみたかったOperaのモバイル版入れられたしでうっはうはです。yahooメール見られないのは痛手でしたけども。あれは予想外だった!
一番感動したのがメモ帳ウィジェット!
ホーム画面に貼りつけてネタのメモしたり書きかけの小説置いといて外で書いたり、予定をすぐ確認できたり。立ち上がるのも早くていいなあ。
そうそう、なにがいいって、スマホは小説を書くのに値する機器であること。
携帯だと打つのが面倒だったり変換がおばかさんでやってられなかったんですが、この子だと外部変換でネットで予測拾えるんですよね。入力方式もフリックで、慣れたらこれがまたけっこう早く入力できるもんで、これでこと足ります。調べたいことがあればブラウザ立ち上げるし。
最初からテキストファイルで扱えるのもありがたいです。書いたら共有メニューからメールですぐパソコンに送れると知ったときのテンションったらないです。
重たいページとか開くとのんびりになったり、タッチパネルがたまに駄々っ子になったりしますが、それも愛嬌でどじっこかわいいと思うようになってきました。なんかだめなところが愛しい的な……
前の携帯がだいぶ遅かったんですけどね!
やりたいことが一端末で済むので、ほんとに変えてよかったなあと思います。電池は見る見る減ってきますけど予備あるしいいかなって感じです。
やりたいことがあんまりないので(せっかくのスマホなのに……)アプリもあんま入ってないんですが、これでなかなか満足です。なんかいいの見つけたら入れたいです。
んー、でもやっぱり小説書くのとネットとなくしちゃった音楽プレイヤー代わりしか役目が思いつかないなあ。まだまだ模索中なんですけど。
アップデート実施が楽しみです。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]