忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 薬指は魔法05

2010/12/30 (Thu) - 更新 / 返事

更新しました(ΦωΦ)b 2010年最後でーす!
最後……最後……(遠い目)
なんだか年末感がないですねぇ。年末なの今?エッ30日っすか?冬コミぃ??あああ大晦日は芝浜聞かないとえええ新年ですかぁ!?
私はこんな気持ちです。
音速ですぎてゆく年月、もう行く年来る年どころか問答無用で駆け抜けてっちゃう年ですよ。こわいこわい!
本年は年下攻めは鬼のように書いていたので、来年もさらに鬼のようにゆこうと思います。
2010年、いらしてくださった方ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!!!!!!!

ではよいお年を!


あっ 元日~三日にかけて寄席番組やるのが楽しみです!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]