忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 恋の噺を一席 02

2012/01/10 (Tue) - 更新 / 返事

更新しました~
というわけで「紺屋高尾」です。「紺屋高尾」好きなのです。おんなじようなあらすじの「幾代餅」も好きです。好きな落語家さんの関係で「幾代餅」のほうが聞く機会多いんですが、「爪が染まってしまって職人だと丸わかり」みたいなくだりが紺屋高尾にあって、ここのシーンがすごく好きなのです。
生で聞いたことがないような気がするので、聞いてみたいです。

今年は初席をあきらめってしまったのですが、二之席にいきたいと思います。鈴本のトリが……楽しみです
好きな噺は愛宕山とか棒鱈とかとか。後生鰻がブラックで好きです。あと死神。
ホラーがだめな私は、夜中に「もう半分」を聞いて悲鳴を上げました。どうぞ夜中にググってみてください(´●ω●`)


拍手してくださった方、ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆
とっても嬉しいです!解析画面を開いてひゃっ!ってします。
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
続きからいへんじでございます~.:*゚..:。:.



※反転でお願いいたします


0105/0106 BL系~&こんばんは~
大丈夫ですちゃんと五日ぶんもいただいてますよー!のでので、お返事ひとつにまとめさせていただきました。メッセージありがとうございます(*∩´v`∩*)
噺家BL,読んでいただけてとってもうれしいです(*´∀`*)!年下攻めでわんこっぽく、落語周辺がわかりやすく書けるように頑張って更新していこうと思います!師匠も喋るのでよろしくどうぞなのです。
雲田先生の「落語心中」、もったいなくてしまっておいたのですが、最近二巻が発売したのでようやく一巻を読んでときめきました。二次作品もどこかにありそうですね!
定期更新サイトの看板を背負っておりますので、今年はしっかりばっちり更新が目標です……おきづかいありがとうございます……!!
完結に向けてせっせと書いていきますので、おつき合いいただけたらと思います!ぜひ落語も聴いてみてください~
長くなってしまいましたが、メッセージ本当にありがとうございました(*´∀`)



0109 できあい~
メッセージありがとうございます(∩´∀`)∩.:*゚..:。:.
義兄弟ですが、本当にお待たせしてしまって申し訳ないです……読み返していただけているなんて、どきどきです。ありがとうございます……!
かわいいと言っていただけてすっごく嬉しいです。ほわほわお兄ちゃんですが、立派な兄になれるよう、見守っていただけたらと思います。
なるべく早めに更新できるように頑張ります(`・ω・´)!!
拍手ありがとうございました~本年もよろしくお願いいたします(*∩´v`∩*)
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]