忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 恋の噺を一席 01

2012/01/05 (Thu) - 更新 / 返事

あけましておめでとうございます。新年最初の更新です。
今年は「あれっ定期更新じゃないの!?」的な事態を減らしたいなあと思いつつ、どうぞまた一年のんびりぼんやりサイトをどうぞよろしくお願いいたします.:*゚..:。:.

去年のラスト更新は三十日になるはずだったんですが、前日から出かけていて無理でした……ということに、出かけてから気がつきました。
今年はもっとそういうことに事前に考えがいく人になりたいです。定期!更新!!

さて更新ですがちまちま長いのをいきます。
落語家です!落語家です!!落語家です!!!!!
大事なことなので三回言いました。落語の話が書きたかったのです。そういうわけで落語家で年下攻めです。
落語家さんって師匠と弟子、兄弟子と弟弟子の関係とか、男の世界なのとかですっごい萌えると思うんですけどほっとんど見かけなくてしょぼしょぼしてます。噺家BL増えてほしいです。
私は前座×兄さんが好きです。

あ、お正月っぽい話を書いたんですが、サイトに載ってるのと時系列が違いすぎてあげるのやめてしまいました。どうも頭の中と進行状況が噛み合いません。ちゃんと書けって話です(。・ε・`。)

拍手してくださった方、ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うれしくってついつい画面を開いてます。ついつい。ありがとうございます!!
励みになります(*∩´v`∩*).。*゚+.*.。
しっかり者サイトになれるようにがんばります!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]