忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/22 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / ねじれた恋路16

2009/12/03 (Thu) - 更新 / 返事

十六話です。
ひと段落ついたので戻って来れました(私が)!うはあ今月忙しいぜー
あ、そうそう十六話でした。なんというかあれですね、美坂さんようやくちょっと前向きになられましたか!みたいな。それにしても彼の愛はすさまじい。振られたら入水とかしそうです。いや、真面目に。
ほんとにほんとにラストまでもうちょいです。がんばります。

課題の関係で詩集をもそもそ読んでるのですが、いやいや、私には北原白秋の気持ちがさっぱーっりわからんかったです。なんぞあなた?と首を傾げまくりました。のでやめました。金子光晴に移動。こっちはちょっとわかりあえそうな感じです。なんか病んでおる……?
中原中也とか好きそう、って言われたのでそれも借りてきました。詩歌とか六、七年ぶりすぎてぜんっぜんわかんない!私は大人しくBLと太宰と北方を読んで暮らしたい。「桜桃」の冒頭がとっても好き。数年前メロス授業でやって爆睡してたのに不思議なもんです。そのころは谷崎に心をときめかせていてだな……中村うさぎとともに。たぶん私の脚萌えのルーツは谷崎せんせいです……か?

アンケ入れてくださった方、ありがとうございました!
この感じだと義兄弟さんと恋路さんですかね。余裕があったら三本になると思います。うわあみたいなバカップルになる予定です。とくに恋路さん……
アンケ自体はもうちょい放置しておきますので、どうぞよろしくです。

不在中、拍手くださった方、ありがとうございました!早く更新したくてうずうずしちゃいました。やっとできてよかったー
ではではおへんじです。遅くなってしまって大変申し訳ないです。


※反転でお願いいたします


1127 美坂も智純も……
とおーってもうれしはずかしありがたすぎなメッセージありがとうございます!!
解析開いた瞬間びっくりしちゃいました……!ときめきすぎてあわててしまいました。嬉しいです!
なんだか恋路さんは二人ともうしろ向きだったり弱かったりで、「いいんかいこれで?」とどきどきしていたのでかわいいと言っていただけてほんとーっに安心です。幸せまで願っていただけて、すったもんだ右往左往の二人も報われます。
智純は、自業自得といえばそうなんですが、彼も彼で、ようやっと自分の選択ができたので今までより楽しい日々が待っているのでは?と書きながら思いました。そうだといいなーと……ゆーっくり、前向きなほう前向きなほうに進んでますので、ご期待に沿えるようにらぶらぶ頑張ります!
続きが気になる、だなんて床を転げまわるくらい嬉しすぎるお言葉です。こ、これでいいのか?と毎回ハラハラしてるので、何度も繰り返しになってしまうのですが嬉しいです……!
今後も受さんと攻さんの続きが気になるお話が書けたらなと思います。
サイトにいらしていただけて、読んでいただけるだけでも幸せです……!ちょっとでも楽しんでいただけたらものすごく幸せです。
ので、これからも見守っていただけたらなーと思います(*´・ω・)

嬉すぎて不思議テンションの長々になってしまいましたが、本当に拍手&元気の出るメッセージありがとうございました!!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]