忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰がその猫を手懐けるか 08

2008/12/08 (Mon) - 更新 / 返事

今回は短めですね。あと二話くらいで本編はラストです。で、番外編?補足編?が四本くらいあって、そこでほんとうに終わりです。
和穂さんはなーんでこんなしょうもないやつが好きなのかなあと、思うんですけど安伸さんは外面が超いいので、罠にはまったのかもしれません。いや、逆かなあ。
「誰が~」は誰も幸せにならないシリーズとして友人に認識されているようなかんじです。今後も暗ーい話が増えると思われます。
鬱萌えなんですよね。暗い話書いてるとテンション上がる。明るい話を書くと、慣れていないのでテンションが下がる。レポートもテンションが下がる。
終わってないっ
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]