忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポジティブになれる呪文

2008/12/16 (Tue) - 日記 / 日々

レポートとかで限界を感じると前向きになるために一人でパソコンの前で「俺のドリルは天を突く!!」とか呟いてます。わりと立ち直れますが完全に危ない人です。アニキは死んだもういないとも呟いてます。ほんとうに危ない人です。
シモン総司令のことが好きすぎて気がつくとにたぁっと笑ってて気持ち悪いことこのうえないです。一部のときはシモンなぞ眼中になく、ラガンかわいい!とか喜んでたんですが、進むうちにすっかり総司令のとりこに……ああっかっこいい!
寛大というかおおらかというか、親分肌に弱いです。ああシモン様かっこいい!容姿は総司令時が一番好きだなあ。髪の毛ぺったんかわいい!
映画二作目も総集編らしい?のでちょっとショックです。「シモンニアのラブラブ☆新婚生活! ~ちょっと見せちゃう!~」じゃないんですね……新婚生活、覗きたいなあ。この日記で初めて絵文字を貼りました。どうでもいいけど。
ヴィラルとの獄中戦闘で、タオル一枚の腰がアップになってそこで一時停止してガン見したくて必死になったのもいい思い出です。ごめんなさいね、シモン様……
というか、話についていける最近の一般作がグレンラガンしかないことに今この瞬間気付いてしまいました。おっとっと。あとはBLゲームと声優です。女性声優ソートをやったら、百二十人中三十人くらいしか知りませんでした。女子は野中藍ちゃんが好きです。
ここのところ読んでよかった本は「美しいこと」です。女装プレイを期待していたのになかったけど色々吹っ飛ぶほどよかったです。小冊子、ヤフオクで尋常じゃない。
総司令の魔法の呪文を唱えても……これは無理!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]