忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねじれた恋路 / 番外編

2010/01/05 (Tue) - 更新 / 返事

更新しました。今年二度目!
竹林さんの二話目、清算編でした。なんか竹林さんが不憫なような気がするのでなんとかしてあげたいようなこのままでもよいような。智純さんと美坂さんはラブラブですね。これが蜜月ってやつか!多分このあと結局同じ携帯を買って七海さんにそれを発見されて「……なんだこのバカップル……見てられない」とかあきれられるんじゃないかなあという妄想。智純はグレー、美坂は深い青緑っていうか←こういうイメージがあります。なんとなくイメージカラーをご紹介コーナーでした。
んで、今回で恋路さんはいったん終了です。ひとまず書いたかなって感じなので。いやまだネタはあるにはあるんですが、きりがよいのでこのへんで。また書きたくなったら番外編にちょいちょい追加していきますので、そのときはまたバカップルをどうぞよろしくお願いいたします。
煮え切らない二人におつき合いいただきましてありがとうございました!!

今後は義兄弟さんに頭を悩ませつつ(時間かかるんですこの人たち)新しいのをぼちぼちやるかーって考えてます。新しいのは恋路さんとはがらっと変わって 当 サ イ ト に し て は 明る~い話です。高校生です。なんか……大丈夫かな!

拍手してくださった方、ありがとうございました!お年玉気分でヽ(´∀`)ノってなりました。嬉しいです!!
ではでは、続きからお返事です。ありがたや~


※反転でお願いいたします


20100102 今眠い……
あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私のほうこそいつもハイテンションすぎて文章が波打ってます!メッセージありがとうございます~!
定期更新日の五日じゃ遅いよな~と一念発起いたしました。読んでいただけて嬉しいです!ささやかなお年玉になってますでしょうか……?
もう二人はラブラブですね……プリキュアみたいな語感ですけど、ふたりはラブラブ。ずっとこのままだと思います。この二人は。
中の人話も書いてみたいです。行き詰ったら……彼はもの凄くすさみそうです。でろーん、って屍になりそうです。それを労わってあげる話ですかね。うーん、どこに転んでもラブラブですね。書いてる人もびっくりです(゚д゚)
もう、本人もそれっぽいこと言ってますが、弱いですねえ(しみじみ)蜜月効果抜群です。意外と行事好きな美坂さん、かわいいと思っていただけて嬉しいです(*´ω`)
ああー、言いそうですね……!

美坂「初詣行こう、初詣」
智純「行かねえよ……疲れたから寝る。明日行っても初詣だろ」
美坂「……今日行きたい」
智純「人ごみ嫌いなくせに」
美坂「智純が一緒なら人ごみとかどうでもいいよ」
智純「……じゃあ、夜なら行く」

みたいな感じで……どっちにしろバカップルです……!
二人をかわいいと言っていただけて、ほんっとに嬉しいです!あ、美坂さんは「智純かわいいでしょでしょ」っていう、ご満悦な顔してます……
美坂さんは本来はそういう、Sっ気のある性格なんじゃないかと思います。開花しちゃったみたいな……またそういうのも書きたいです!
とりあえず更新は一区切りですが、またこの二人が書いて!と騒ぎ出したら手が動くと思いますので、そのときにまたかわいがっていただけたら嬉しいです!
今年はちょっとのんびりになりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
素敵なメッセージありがとうございました(ノ´∀`*)
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]