忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連載 / 涙を許して

2010/01/10 (Sun) - 更新 / 返事

更新しました。新しいのです。
今回は、苦手なセンシティブの修行をしようと思って書いてます。引き出しを広げないといかん……と思いまして。あと青春っぽいのと思春期っぽいのみたいな……
十話ちょいの予定でおりますので、どうぞおつき合いください!

初売りにいったんですが、激しかったです。人がいっぱいいた……!引きこもりの身にはちょっとつらかったです。お金もごっそりなくなったしな。お外は誘惑いっぱい!

拍手してくださった方、ありがとうございます!キーボード打ちまくってひんやりした手にも負けませんっ!
冬はほんとに手が冷えてつらい……早く春になーれー
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]