忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねじれた恋路 / 番外編

2009/12/27 (Sun) - 更新 / 返事

更新しました。
番外編、恋路さんと七海さん編二個目。この三人の話はこれで終わりでーす
美坂さんちゃっかりだぜ、みたいな話でした。わりとね、彼は開き直ったらああいうふうになるんですよね、みたいな。同居以前と同居後、まるで別人のようだ……
その間の、同居間もないころのプロットもあるにはあるんですが、書く時間あるかな……?という不安アリアリなので、これはちょっと今のとこ保留ッス。美坂視点なので書くのに時間がかかるんですよね。智純からしても作者からしても、どうも手のかかる人です。
あとねー智純の家庭事情的ななにかとか、喧嘩した話とか、もろもろ妄想中です。って、完結してないじゃん!と、今、思いました。この話ほんっっとに書くの苦労したので、わりとぽんぽんネタがでてきます。過去編はおおむね暗い。
そんなわけで次の更新もまだまだ恋路さんです。今度はその暗い過去編です。

拍手くださった方、ありがとうございました!サンタさん到来かと思いました。キュン!
メッセージをいただきましたので、つづきからお返事です!ありがとうございますっ



※反転お願いいたします


1225 恋路さん……
メッセージありがとうございます!!とっても嬉しいクリスマスになりましたっ
番外編、にやにやをお届けできてほっとしました……!なんかいきなりぶっとんじゃったので、だだだだ大丈夫かな!!とか心配しておりました。よかったです(*´・ω・)
もうなんか、恋路さんはラブラブなので、一生そのままラブラブでいるといいんじゃないのー!と書きながら思ってます。書いてる人なのに、なんか不思議な感覚で見守っております。
七海さんご登場も、受け入れていただけて安心しました!作品間交差だめな方もいらっしゃるよなーってどきどきしてたので……もうなんかどきどきしっぱなしです……!
そうですね、お外ではドSというか冷たいんですけど、お家に帰ると彼はもうだめですねー完全に乙女モードです。ほんとに、いただいたお言葉どおり、甘いよおおおと、頭を抱えながら書いてます。バカップルがいっぱいです(´ω`)
というか当サイトの攻さんは、不意打ちスキルが高いようです。
智純は、けっこういじられる性質かなーって感じはしてます。番外編一本目を書いたときに気づいちゃいました。まあああいうこともしたいです。
読んでいただけてるだけでもとーっても嬉しいので、もうご感想いただけると激しくありがたいです……!
ではでは、今後も楽しくにやにやをお届けできるように頑張りますっ!
拍手&メッセージありがとうございました!!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]