忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねじれた恋路 / 番外編

2009/12/30 (Wed) - 更新 / 返事

更新しました。
またまた番外編で続きものですが、これも二話までです。
美坂さんのすさんでた時期の話です。彼は、高校卒業から大学卒業が最高潮にすさんでいた時期です。けっこう長いです。竹林さんはナイスミドル~!みたいなイメージがちょいちょいあります。抽象的すぎますが。あと資産家っぽい。
こういうの書くと、美坂さんは世捨て人だなーってなんか感心しちゃいます。

拍手くださった方、ありがとうございました!読んでいただけてるっていう実感が持てて、すっごく幸せです。ありがとうございます!

さてさて今日ので、今年最後の更新になります。上半期ぼんやりしてて下半期から目を覚ました当サイトですが、読んでいただけたり拍手いただけたりご感想いただけたり、リンク集様に推薦していただいたりと、嬉しいことがいっぱいでした。本当にありがとうございました。来年ものんびり、ちょっとどんより作風で頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
それでトップにもお知らせを出しておりますが、来年から更新速度が落ちます。忙しいんじゃないかなあと思って、のんびり更新にすることにしました。まったりですが、気長にお待ちいただければと思います。
ではでは、よいお年を(*´・ω・`)
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]