忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


課題が大挙して押し寄せてくる!

2008/06/23 (Mon) - 日記 / 日々

 こうげき
 ぼうぎょ
 どうぐ
→にげる

まあ今こんな気持ちなんですよねハハハハ。笑っている場合ではない。ましてやロマンチカを読み返している場合ではない。読み返している場合ではないけど、読み返したいです。これ、乙女心って言いますか?
言いますよね
ロマンチカといえばOPが秀逸すぎるので最近これしか聞いてません。萌えるのに切ないという……キューンみたいな。ロマンチカにはまった一因はこれにもありそう。
学校の空き時間によくノーパソ持ち込んで小説書いてます。休講でいきなり二限空きとかざらにあるのでパソコン・プロット・電子辞書・飲食物・筆記具と机いっぱいに広げております。机上がまるで私の部屋みたいっ☆とかちょっと思う。どうでもいいけど「きじょう」を一発で「騎乗」と変換しやがったこのパソたんは私が騎乗位萌えであるのをよく解かっておいでのようです。さすが相棒。
最近はずうううううっと眼鏡を書いているのですが進みません。進みません。楽しいんだけど進みません。完結したときのためにえろとか考えてみたけどどうもあの眼鏡がアンアンしてるとこが想像できないので断念しました。あれか、耐え系かね寧治。
小話がちょちょあるのでそれもぼんやり書いてます。ツンデレはやはり難しいわあ。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]