忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眼鏡02

2008/06/29 (Sun) - 更新 / 返事

先月、「今月中には書き終えたいな」などと言っていた自分がどこにいったのか知りたいです。もう一ヶ月もたってる!時の流れ怖っ!
書いていくうちに寧治さんがどんどん世捨て人みたいになってって心配です。そのうちふらっとどっかにいったっきり帰ってこなくなりそう……相変わらず託斗はフルネームで読んではいけません。
普通に純情ロマンチカにはまっているかんじです。アニメの力は偉大。ウィキペディアさんを見たら美咲くんがもう二十一歳だそうで……おおお、十巻だとまだ大学一年なんですが!果たして今やってる話はいつ単行本になるのかあまり考えたくありません。早く忍くんをください。
「ラシエルの箱庭」コンプしました。ふつうに面白かったです。鷹見!鷹見!鷹見ぃぃぃ!!!とずっと叫んでましたむしろハァハァしてました自分が気持ち悪かったです。のじけんはすごいなあ。デレ後はちゃんと同じトーンで声を柔らかくしている……お兄ちゃんも好きだが弟も大好きだ!
もういっそレポートはなかったことにしようかと思います
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]