忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺を誰だと思っている!

2008/10/17 (Fri) - 日記 / 日々

友達に連れられて映画を見てきたんですがあれよあれよとはまってしまい本編になだれ込み。グレンラガン面白い!何よりかっきーがこんなに出来る子なのだとは存じ上げませんでした。大変申し訳ない。
本編の熱くてすさまじい超展開っぷりにいたく感動し、大グレン団に脳内入団しておきました。もう平常心で空色デイズを歌えなくなってしまった……君はあああああアニキイイイイ!!ってなりそうです。アニキは行き急いでいるようで切なかった。
ついでに私はニア派です。ラストは涙がちょちょ切れました。うおお……ニア……
螺巌篇はきっとまるまる二時間くらい使って、「ドキッ☆シモンとニアのラブ*ラブ*新婚生活!」をやるものだとそっと信じています。
……あれ?それはない?
映画楽しみですほんとに。早く五月になーれー

セバスは帝王がよかったなあ。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]