忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のご贔屓がCDを出しました。

2008/10/03 (Fri) - 日記 / 日々

LUX-AGE二枚目のミニアルバム「Radical Drive」が二千五百円にて本日発売です。メンバーは立花慎之介と成瀬誠です。科学の力かは知りませんが立花歌すげえ上手くなってました。すてきです。壁紙とかも入ってました。サービス精神旺盛です。立花さんが成瀬さんに斬りかかってる(?)写真が好きです。ジャンピング立花もかわいいです。立花、腹!腹!おまえかわいいなあもう!さっそく壁紙変えたよ。画像の大きさが合わなかったよ。地味にへこんだよ。1024*683とか変なサイズすぎます!
でもかわいいからいいや。
というわけで宣伝でした。どうぞよろしく。
あ、ついでにきちめがのキャラソンも買いました。ううむやはり平井はすげえな。歌うまっ
鈴村健一写真集か……羽多野も出してくれ。

拍手ありがとうございました~
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]