忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間が早い

2008/12/20 (Sat) - 日記 / 日々

気付いたら卒業してそうでおそろしい。
冬休み、一ヶ月あると思ってたら全然なかったです。一週間弱?くらい?しかもちょいちょい課題が……ああっ兼好法師の気持ちがわからない!無常観ってなんだー
マジプリ2を神谷に釣られて始めたのですが、ハイテクすぎてすげえなあってかんじです。メールが来るんですよね、二次元の人から。不思議な感覚です。どういうシステムなのか謎なんですが、公式的には返信してくれってあるので、返してみるとまた返事が来るという……システムによってはなんだか対人スキルを試されている気分です。乙女ゲになれてないのでほんとうになんか不思議です。主人公が女の子~
「子猫ちゃん」に、死ぬほど笑ってしまいました。な、なれない……
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]