忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/17 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


抱き枕のはなし

2008/12/18 (Thu) - 日記 / 日々

シモンの抱き枕が出てると聞いてなんだそりゃ冗談だろ!と思って見に行ったらほんとうで、下にちゃんと中島かずきガイナックスってかいてあって天元突破しました。うわああほんとうに現存してるう!と真夜中に一人で大騒ぎしました。裏面がなんか破廉恥ですよーなんですかあれー!
ちょっと欲しい……とわずかながらに思ったものの値段見てまた天元突破です。いっいちまんえん!無理!買えない!
しかもカバーだけで枕ついてこないじゃんという。おいおい、どうせならセットにしてくれよな!外身だけでいちまんえんもするとは、お外に着ていってもいいお値段じゃないですか。いちまんえんて。いや実際、カバーのほうが数センチ私よりでっかいのでたーぶん、中に入れるんですが。ファスナー締められたら確実に死ぬ。
でもこれがシモン(十四歳)だったからいいものの、総司令(二十一歳)だったら……完全にうっかりが発動して買っているところだった。危ない危ない。総司令発売になったら絶対に買ってしまう自信が!
とりあえず抱き枕にしないで壁に飾っときます。出ないと思うけど、もしかしてがあったとしたらあの青い上着をこうシーツの上に敷いてちょっとはだけてるかんじでお願いしたい。
チラリズム~!
この前ロマンチカ見てたら、忍くんのオーストラリアの友人の声が総司令でうわあああってなりました。そうそう、外国語といえば柿原徹也だ。キャスティング安易すぎておかしかったわあ。総司令、英語の発音、妙にきらびやかですね!
空色デイズを聞くと、反射的にアニキイイニアアアと叫んでは悲しんでいます。
今日月の形がへんですね。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]