忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めがねめがね

2008/06/08 (Sun) - 日記 / 日々

授業の空き時間にノーパソ(命名:もす子さん)でもくもくと眼鏡を書いていたのですが、書いてる最中苦悶の表情を浮かべていなかったか不安でなりません。周囲の人から見たらただの不審者です。
けっこう人がいるとこでも乗ってくればはかどることが判明した。結構いいペースだったなあ。最速一時間千五百文字前後くらいで、そのときは千七百くらいいったのでよいかんじ。
しかし二話ですでに一万文字を越えているところを見ると先が思いやられます!長っ!!二次やってたときは千五百とか三千四千、長くて六千くらいの短編をぽんぽん書いていたのでこの長さに自分で衝撃です。ながいなあ
そして課題をやっていないし資料読んですらないし授業も聞いてないので八方塞です!ヒャッホウ!ロマンティスズムってなんだ!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]