忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランカちゃんはかわいいなあ

2008/06/12 (Thu) - 日記 / 日々

「娘フロ。」をアホのように聞いてます。うううーランカちゃんかわいい!デカルチャーも何もかもにデレデレします。にんじんが一番好き。
更新のは、なんかこの前バイト行くときに高校生くらいの男の子二人組が二人乗りをしてて、うしろのほうの子が前の子の腰をがちっと掴んでたのを見てできた話です。くすぐったくないのかなーって。いやしかしまことよいものを見た。二人乗り萌えんなー
携帯が危ういです。画面がぶれてる!わああこぉぉぉんなにかわいい羽多野渉くん@待受画面がぶれておるぅぅ~と慌てております。左側からこう、じわじわ日に日にぶれぶれしてる範囲が広くなってきてます。怖いです。ご無体に扱ったのが悪かったか……ご臨終前に買い換えねばー
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]