忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/08/20 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ヰタ・セクスアリス」

2009/09/21 (Mon) - 日記 / 感想

まだ途中なんですが、衝撃的な文章がちょいちょい出てきてほんとにびっくりします。「僕は硬派の犠牲になった。」ってなんてさらっとおっしゃいますか。宿舎に寄ったら布団敷いてあったとかおそろしすぎる!しずるくん逃げて!
というかこれこんな話だったんですね。知りませんでした。むしろ私はタイトルを「いた・せくすありす」だと思ってました。違いました。「ヴィタ」と読むんですね。かれこれ五年以上勘違いしてました。おうがい先生は、高瀬舟読んで以降触れてなかったのでほんとにびっくりです。「舞姫」は一行で挫折。早すぎる。
「布団蒸し」とか「ストーム」とか聞くと「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」を思い出します。光伸と水川先生が大好きです。FDの話が超かわいい。
前知識「武士道とエロス」が大変お役立ちです。春画を持っていると災厄よけになる……言い出したのがいったいどこのどういう職業の、どういう出生の人なのか気になって仕方がありません。
春画というとたこを思い出します。あれ、たこがまじ怖ええ……目が尋常ならざる目をしている。しかもよく見たら二匹いるし。日本人フリーダムすぎます。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]